高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

ホタルの夕べPart2?

2008-06-27 23:22:53 | 日記・エッセイ・コラム

携帯で、「高谷オカリナの里」の会員や、
友人たちに向けて「ホタル、まだ出ています。今週末が最後のチャンスです!」旨のメールを出した。
オーナーから「今夜、石坂さんファミリー、松本さんファミリーが
ホタルを観に来ると連絡が入っている。」との情報が入る。
既に自分は呑み始まった後だったので残念ながら観に行くことが出来ない。
オーナーも、他の会合があり参加できないらしい。
が、石坂さんと松本さんからホタルの情報が入ったので、紹介します!

まずは、石坂さんからのメール
今 ほたるを見て来ました 百匹以上いたと思う 子供5人
にぎやかでほたるもびっくりしたことでしょう

次に松本さんからのメール
今晩は、先日と違ってホタルはいっぱい出ました。
高さも木のてっぺんの方まで飛んでいました。
百匹位出ていかもしれません。
孫が手に止まったりしてとても喜こんでいました。
今日のギャラリーは、石坂さん夫婦と娘さんとお孫さん、
斉藤さん、石原さん、三芝さん、私達夫婦と孫三人です。

今夜は「ホタルの夕べ Part2」って所だろうか・・・
呑んでなければ自分も参加出来たのに・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!ブログ2年目突入!! | トップ | '08.06.29 高谷通信・「オカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL