高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.06.29 高谷通信・「オカリナデュオ響」練習

2008-06-29 23:03:05 | オカリナデュオ響

12:10雨降る中「高谷オカリナの里」に到着。
昨日の休日出勤の疲れのせいか体調がイマイチだ。
ログハウスで横になって休むのだが、寒気がするので、
垣谷さんが忘れていった上着を借りる。
それでも駄目なので、カーペットの電気を入れる。
うとうとしていると、表でオカリナの音がしている。
今日は、8月23日の「4waysコンサート」に向けた
「オカリナデュオ響」のミーティングを兼ねた練習がある。
自分は、ログハウスの中で練習したかったのだが、大屋根の下で練習開始。
6月15日に決定した曲の流れを1曲ずつ確認後、
一通り通しでの演奏をビデオで撮影。
まだまだ録画して確認するレベルまで行っていないのだが、
これが現状って反省するのと、曲造りの為にはどうしても必要な作業だ。
映像を見れば(聴けば)演奏している時には気が付かないことが発見できるので、
大切な作業だと思っている。
オーナーが途中で練習を聴きに来てくれた以外「オカリナの里」に来た人は無し。
15:40練習終了、次回の練習は未定。
でも各自で個人練習で完成度を上げていく予定。
今回写真を撮るのを忘れてしまい、画像無し、ゴメン!
ビデオもまだ一般公開できるレベルではないので、こっちもゴメン!
解散後、オーナーと雑談、たまには「悠庵」に行ってみようかって事になる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタルの夕べPart2? | トップ | '08.06.29 オーナーと悠庵に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL