高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.09.15 館林下町夜市・演奏者3名?

2012-09-19 01:25:35 | 館林下町夜市

第3土曜日恒例の「館林下町夜市」が、ありました。
今回は東二さんが、新潟の山奥に出かけているため、椅子やテーブルは無しです。
18:00 「高谷オカリナの里」経由で現地に到着。
先に来ていた、アミークスの皆さん+高橋さんと会場のセッティングをします。
事情によりアミークスの皆さんが演奏出来なくなってしまったので、
PAテストでマイクテストをしてから、しばらく自分がオカリナの演奏をします。
1.馬子唄
2.とんび
3.風とケーナのロマンス
4.サリーガーデン
あっと言う間に数少ない自分のレパートリーが終了してしまいます・・・
ギターの弾き語りに切替えます。
Cimg1963 この時期毎年歌っている
1.その気になれば
2.花火
ここのところお気に入りの歌
3.トンネルの唄
4.ブラザー軒
5.いきる・のびる・ちから
Cimg1964 6.彦間川
西田さんがやって来たので、練習を兼ねて
7.わらぶきの屋根(ギター・オカリナ・コーラス)
8.わたしの子供達に(ギター・オカリナ・コーラス)
9.おじいさんの古時計
荻原さんがやって来たので、練習を兼ねて
10.故郷(谷力)
西田さん+荻原さん+自分のセッションの練習で
11.夏の終わりに(HIRO)
そのほかにも、各自のお気に入りのレパートリの演奏があり、
自分を含め演奏者3名でしたが、気が付くと21:00近くになっていました。
今回は、参加者が少なかったのですが、
個人的には、なかなか充実した時間を過ごす事が出来ました。
ちなみに「高谷オカリナの里」としては、今回で90回目の参加になりました。
今回みたいに少数精鋭の路上ライブも良いのですが、
来月は、も少しにぎやかな路上ライブにしたいと思った次第であります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.09.09 定期演奏会・流し... | トップ | '12.09.16 稲刈り・赤とんぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL