高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.09.09 定期演奏会・流しそうめん・焼き鳥・ニジマス塩焼き

2012-09-11 00:40:23 | 定期演奏会

今日は、第2日曜日、恒例の「定期演奏会」の日です。
今回の当番は、野木町の阿部さんと、
阿部さんの指導している「ペペローネ」の皆さんです。
今回、東二さんの発案で、定期演奏会の前に「BBQ会」を行いました。
「BBQ会」と言っても、ニジマス塩焼きと、焼き鳥、流しそうめんの3点セットです。
ニジマスの塩焼きと、ワラサの刺身。
Cimg1949_2Cimg1951

 

 

 

 

下野市の柏崎さんの差入れの梨と、藤岡の阿部さんの差入れの栗、おまけの冷奴、
Cimg1955Cimg1954 

 

 



 
Cimg1952_2七輪で焼く焼き鳥(塩コショウ味)で、
皆さんで昼食会でした。
大好評?「流しそうめん」もやりましたが、
写真撮り忘れでした・・・
13:00 定期演奏会スタートです。
ペペローネの皆さんの演奏から、
ペペローネの皆さんの個人演奏、
Cimg1956 Cimg1958

 

 

 

 

山脇君、入間の内田さん、下野市の柏崎さんご夫婦のデュオ、
藤岡の阿部さん大島さんのデュオ、西田さんの演奏、
嶋田さんの篠笛と、演奏会は進んでいきます。
なかなか盛り沢山です。
  Cimg1960Cimg1961

 

 

 


Cimg1957_2 今回は、久々に東二さんのオカリナ演奏と、
岩上さんの弾き語りもあり、
なんとも寛いだ演奏会になりました。
本日の参加者は、野田市から初参加の
青木さんを含めて24名でした。
寛ぎすぎて、写真を撮るのも忘れてしまいました・・・・・・
今後は、写真係が必要かも?
と、思った次第であります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.09.02 里のトイレ作りプ... | トップ | '12.09.15 館林下町夜市・演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL