まるしん米屋のときどき日記プラス山歩き記

品川区の米屋お米の話。のんきな地元の話題。最近は主に趣味の野草撮影山歩き話。

マイナンバーカード収得

2021年12月22日 | まるしんの日々のあれこれと

マイナンバーカード収得しました。

ついでに、区役所において ワクチン接種アプリをスマホに取れ入れる相談コーナーがあり

やっていただきました。

来年、三回目のワクチン接種しなくてはならなくなりました。憂鬱です。

二回のワクチン接種のときも 副反応につらい思いしました。

微熱と肩の痛み。

微熱はすぐ下がりましたが 肩の痛みは一週間も続き

五十肩をよけいひどくしてしまいました。

商売やっている以上 三回目も接種しなくてはなりませんが

また、副反応のつらい思いすると思うと。憂鬱です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。