マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

トイレツアー第2弾♪&これ何?(-ω- ?)

2011年02月16日 04時48分02秒 | 見てね♪
さまざまなトイレを拝見してます 



昨日はシャーベット道路をヨタヨタ走って



出勤したマリンママごじゃります




「トイレツアー」先日は1回目でした



本当は1回で終わる予定でしたが、皆さんが頑張ってしてくれましたので




ご紹介~~♪







掃除の仕方が主婦の鏡!

鹿児島代表 ココアさん 



メルヘンチックな

香川代表 よっこたんさん 



トイレで「おのろけ」を見せられるとは・・・
でもセンスは抜群

山形代表 しおぱんまんさん 



シンプル・イズ・ベスト

東京都・単身赴任代表 オムパパさん 



息子さんへの愛情が感じられた・・

愛媛代表 noriさん 


黄色がベースのほんわかトイレ


山口代表 yasuminさん 



広い・・・

名古屋代表 ひろ君



「全国トイレツアー」① 第1回はここです

   
11件のトイレを紹介しました







話はコロッ!と変わりますが


これは何?


   

昨日、冷凍庫から発掘した品です



自然解凍して今は元の姿になっていますが



いったい何だったでしょうか



実はマリンママも解凍するまで判りませんでした



完全に主婦失格ですぅ 



本日は多忙の為?
コメントのお返事が遅れるかもしれません、ごめんね




皆さんのノリの良いお陰で「トイレツアー」楽しかったわァ~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
アセロラ、シークヮーサー、ゴーヤ茶、まとめて「やんばる食いな~」モニター大募集!

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が多い年・・ | トップ | ぷっ・・・(´゜艸゜)∴ »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2011-02-16 05:59:46
トイレツアーまたまた参考になりました
昨日は大丈夫でしたか?シャーベット状になった雪は怖いです。こちらもハンドルをとられてって思いました。
もう道路に雪はないんでしょうか?お互い運転には気をつけたいですね。
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2011-02-16 06:04:52
おはよう
昨日は思った程の積雪でなくて良かったです
今日はそうです、運転気をつけてね
返信する
Unknown (ココア)
2011-02-16 06:48:53
高野豆腐!???
・・わかりません。。。

リンク、ありがとうございます♪
「鏡」は褒めすぎですよ~^^
でも、我が家の教育方針は『豚もおだてりゃ木に登る』なので、この際わたしも登ってみるかも。
第2回トイレツアー、今夜行きます!^^
返信する
トイレって (norinorimiffy)
2011-02-16 07:05:05
トイレって
毎日 必ず しかも 何回も訪れる個室ですものね
考えてみれば 工夫しがいがある空間・・・
我が家のトイレは いたってシンプルで
とても ご紹介できるような しろものじゃ~ございませんが
こりゃ 工夫の余地があるぞ と 思った
私です

なぞの物体は 高野豆腐ですか???
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-02-16 07:31:21
全国トイレツアー
第2弾もあったんですね~すご~い
今回もママさんと一緒に皆さんの素敵なおトイレ拝見をさせていただきました~
そうそう冷凍庫&冷蔵庫に入れて忘れちゃう事
姫かぁちゃんもよくあります…
お写真のブツは氷河期に採れた竹の子かしら?
不思議な見た目に思わず写真に見入ってしまいました
明日から週明けまでコメント出来ずにポチポチのみの読み逃げ状態になるかと思いますが
どうかお許しくださいね~
ママさんもお身体に気をつけつつお仕事頑張っていてくださいね
返信する
昨日はありがとうございました (みやちどり)
2011-02-16 07:41:17
昨日いじくり回してたら次男に電源いきなり切られたりして
こちらにブックマークしていただけるなんて光栄です
これからもよろしくお願いします

今朝は何時に自宅出るんですか?
昼間でも日陰で滑ったことがあって怖かったです
スリップ事故多いから慎重に運転してくださいね
返信する
おはようございます。 (☆まゆみ☆)
2011-02-16 08:06:39
今朝は寒かったですね。

全国トイレツアー
おもしろく拝見させていただきました。

またお邪魔します。

ポチっ
返信する
おはよー (華千代)
2011-02-16 08:29:21
あら、もう第2段が終わってしまってるわ!
筋肉痛がひどいのよ…
今日こそ頑張ります~
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-02-16 08:59:33
この 凍ってるの~ なぁに~
興味津々 ワクワク~
返信する
トイレツアー (オステリアmama)
2011-02-16 10:27:06
楽しく拝見しています♪
たくさんの参加者!
さすがマリンママさんの企画ですね

トイレの素敵なお店って嬉しいし
私もちょっと工夫してみないと

うーん、謎の物体は私も高野豆腐かと・・・
返信する

見てね♪」カテゴリの最新記事