マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

「全国トイレツアー」

2011年02月13日 05時11分24秒 | 見てね♪
隣のトイレ~♪




他所様のトイレが見たい

と言うマリンママの希望をきいてくださった方々ありがとうごじゃります



はりきって行きます


「全国トイレツアー」



順不同ですからね~~





緑とアニマルで癒される感じ~

仙台代表 takanoさん 




さすが農家!広いじょ~~♪

島根の農家代表 シロちさん 




ここに入ったら・・長居しそう

高知代表 kamiyamaさん 




ミンタンワールド

東京代表 ミンタンさん 




こんなお地蔵さんに見られたら・・

栃木代表 七星さん 




明るいトイレ手摺はこれからは必要じゃ

岡山代表 junkoさん 



この道具をトイレで再利用!

香川代表のお坊さん まほろばさん 



この「張り紙」ぜひ我が家にも欲しい

横須賀代表 ルークねえさん 



この猫ちゃん

島根代表 招き猫さん



スッキリとブルーでまとめたトイレ

兵庫代表 アクアミントさん 



トイレにシール!あったよね

埼玉代表 てくっぺさん 






皆さんのトイレを拝見しての感想

皆さんのトイレ・・ブログのイメージと重なる所があります





ところで・・・・・・・・


トイレの神様日本だけでも相当な人数がいるだろうな



PS
「私もしたよ~」という人は教えてね




多分、一つとして同じトイレは無い!これもトイレの神様の仕業じゃな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の祝日 | トップ | ピザバトンを渡された・・・(... »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2011-02-13 07:03:44
皆さんのトイレ見てきました参考になります。我が家のトイレには何も置いてないんです。父や祖母が利用するのに便利なように手すりはつけてあるんです。
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2011-02-13 07:14:56
おはよう
そうだよね、お年寄りがいると「危険」な物もあるしね
手摺は絶対に必要だと感じる、最近の私です温泉楽しんできてね
返信する
おはようございます♪ (アクアミント)
2011-02-13 07:15:19
先程はご訪問&コメント有難うございました

皆様のトイレを拝見させて頂きましたが、どなたもそれぞれセンス&個性があってとっても素敵でした
そして、どなたも置き物を色々置いていらっしゃる事にも気付きました
(我が家は置き場所も限られているのもあり、あまり物は置いていませんので)

リンクもして頂き有難うございます
今後とも宜しくお願い致します
返信する
アクアミントさん☆ (マリンママ)
2011-02-13 07:37:53
おはようです
色々なトイレを拝見できて満足な私です
こちらこそありがとうございました
返信する
おはよー♪  (ちっぷ  )
2011-02-13 07:43:36
 
さっすが、顔が大きい…もとい! 顔が広いボス♪  
トイレUPにたくさんの皆さんが参加   
ほんとにイメージどおりですね、
ミンタンのとこもアクアミントさんのとこも。
           

で、 独居十年のオトコの家のトイレ・・

       見たくないわな   
            
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-02-13 07:50:09
マリンママさん、リンク貼ってくださって
ありがとう~

皆さんのおトイレ拝見してきました~。。
楽しい~

そして、岡山弁でのご紹介嬉しかったです~
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-02-13 07:57:48
全国トイレツアー
ママさんのつけたネーミングがコレまたおもしろいわっ
皆さん個性があってそれぞれとっても素敵なおトイレになってましたね~
ママさんのおかげでかぁちゃんまで楽しませていただきました~
参加された皆さんへもありがとうございました~
返信する
Unknown (シロち)
2011-02-13 08:18:16
皆さんのところ回ってきました。
どこもきれいにしてありますね。
うちももっと何か置いてみようかな・・
外トイレは杉板が張ってあり和調です、花と何が合うかしら?
返信する
ちっぷさん☆ (マリンママ)
2011-02-13 09:00:01
おはようそう!顔がでかいでしょちがう態度がでかいのよ
独身男性のトイレ・・見たい覗きたい
返信する
junkoさん☆ (マリンママ)
2011-02-13 09:01:48
おはよう
こんな企画に乗って頂いて感謝です~
次回があるかどうかはわかりませんがその時は宜しくね
返信する

見てね♪」カテゴリの最新記事