あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

チキンナゲットを作ってみた♪

2011年02月15日 12時32分43秒 | おつまみメニュ~♪

鶏ミンチと鶏胸肉で

チキンナゲットを作りました

まぁ上出来

でも、形作るの結構大変

スプーンですくわないと種はかなりユルユル

 

ナゲットは120℃くらいの低い温度から

ゆっくり揚げるのがポイントで~す

いつも鶏料理だな(笑)

 

 

それから~~

お友達のマリンママさんの

楽しい企画に遅ればせながら

参加させてね

マリンママのひとり言

色んなお宅のトイレ拝見

台所も、冷蔵庫の中もトイレもチョット気になるものね~~

 

電気ヒーターを使います

夏は扇風機ね

どんだけ長い時間トイレに座ってるんでしょう

  

 

こんな感じの我が家のおトイレでした

神様、今日もきちんとお掃除したので

別嬪さんにして下さいね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿