今日もいい天気

ひとり言・・・

トイレの話~♪

2011-02-14 | Weblog

マリンママさんのトイレの話にのっかります

我が家のトイレつい10日ほど前に便座をやり変えたばかり・・・・約6万円也

便座から水が漏れ出しまして・・・・ 痛い出費でした~~~

直後にこの部分から水が。。。。。。

2日前に買ったところに電話して来てもらいました。

私は仕事だったので電話で対応したんです。

店の人 「えっと!何処ですかね~」

私 「手で触ったらわかると思うんですが・・・」

店の人 「もれてませんけど・・」

私 「流してみて下さい! 濡れるでしょ!!下も濡れてるでしょ!!」

店の人 「え・・・っと。まあ締めときますので様子を見てください」

・・・・・で。。まあ今の所漏れてませんけど・・・ 締めるだけなら夫で間に合いました!!

でも、「あ~!!締めが甘かったんですね!すみません!」くらいは言って欲しかったですよね~!

あ!そうそう我が家のトイレ

  これは長男が中学の時に作ったカバーです。ほつれを直しながら使ってます。

窓辺は 

カレンダー  

今使っているのは レモンの香り~

全体はこんな感じ・・・いたって普通。。。。

  

 お粗末でした~!

二日前はすっごい風でした 一時はバスまで止まりました

昨日の夕景

寒いですね~~!!皆さん風邪ひきませんように

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2011-02-14 13:09:36
ここにもトイレの神さんが。。。。
あの方は・・・・偉大やわ。
でも・・・酒豪なのよ・・・シークレット。
返信する
ちゅんさん~ (nori)
2011-02-14 15:24:43
こんにちは

酒豪。。知ってる。会った事はないけど
ブログでわかる。。。。

今頃マリンママさんくしゃみしてるで
返信する
尾道 (らいん屋親父)
2011-02-14 20:16:17
家族に乾杯で、尾道をやってるね。

近所のnoriさんを思い出したわ。
返信する
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2011-02-14 20:24:42
こんばんは!!で茣蓙居ます。

最後の写真でこの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=lyR5pHlZ728&feature=related

失礼しました。
返信する
思い出の品が~♪ (招き猫)
2011-02-14 21:29:52
お子様の思い出いっぱいの可愛いトイレですね。
水漏れはたいへんですね。
我が家も洗面所で水漏れが~昨年末。

家族に乾杯。
間に合いませんでした

岡山で雪が~と母から。
大丈夫でしたか?
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-02-15 11:19:46
下戸のマリンママでごじゃります
トイレのUPありがとう息子さんのお手製のペーパーホルダーいいですね、思い出いっぱいでしょう?
第2弾でリンクさせてくださいね
返信する
ここにも・・・ (オムちゃんのPAPA)
2011-02-15 11:30:18
トイレがされてる!!
流行ってるの???
マリンママさんが何かたくらんでる?
少しだけ雪が積もりましたよ~。{/kaeru_snow/}

↓「海」私の地元の自慢の焼酎です。温泉水で仕込んであるんですよ。
「森伊蔵」なんかよりずっと美味しいと思います。
どうやって手に入れました?お店に置いてあったのでしょうか?
口当たりがよくて美味しいでしょう
返信する
親父さん~ (nori)
2011-02-15 15:51:12
こんにちは

昨日はバレーで見られませんでした。
次回はいよいよ近場が出るとか・・・
あ~!!こういう時録画が出来れば。。。
壊れているんです・・・
来週も見てくださいね~
返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔) (nori)
2011-02-15 15:54:13
こんにちは

なんか、懐かしい感じの曲ですね
素敵な曲をありがとうございます。
返信する
招き猫さん~ (nori)
2011-02-15 15:58:11
こんにちは

昨日は珍しく雪が降りました。
ここは積もりませんでしたが、今日カットに隣の島に行ったら割と積もっていてビックリです。
家族に乾杯。。私も見れませんでした。
返信する

コメントを投稿