まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

9月に入って空気の変化を感じた朝

2015-09-04 21:10:51 | 散歩

お天気がよかったり、悪かったり。
ここのところ、天気が目まぐるしく変わります。
今日は朝からいいお天気。
早めに洗濯物を干し終えて、ゴミ出しして、
まのヴィキのお散歩に出かけたのは午前9時。
いつもだったら、もう暑くなる時間です。
お散歩嫌いなまのんですから、またご近所高校コースかな?
って思ったら、

おや?
めずらしく高校を超えて、歩いてます。

神社も越えて、

まのヴィキならんでタッタカター。

きれいになった公園を通り、

大きいほうの公園にやってきました。
まのんが歩くってことは、多分そんなに暑くないんだ。
暑いけど、空気が真夏と違って、若干さわやかさも感じます。
まのんは敏感だね。

公園で出会った猫。
この子は耳の先端が両方とも切れてるね。
どう見ても飼いネコとは思えない面構え。
眼光するどく、まのヴィキを見つめてます。

まのんが興味をしめして、そばに行きたがりましたが、
この子はちょっと危険な感じがしたので、ママは引き止めました。

これから季節は秋に向かっていくのを感じる今朝のお散歩。
暑い夏とはさよならしたいまのんママです~



秋のディニーズオフ会参加者募集中~

11月7日土曜日10時ころより、
東海市のディニーズガーデンで、秋のビーグルオフ会開催します。

参加ご希望の方は、ラルママか、まのんママまで連絡ください。



↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿