まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

日曜の午後はスタジオドッグランへ

2012-01-16 19:02:52 | ドッグラン

曇り空の日曜日。
ゆっくり起きたお散歩は山崎川へ行ってきましたが、ヴィキは服を着ないのでおいてきぼり。
まのんだけ連れて行ってきました。
散歩から帰ったら、なぜか機嫌のいいヴィキ。
おばあちゃんにお散歩に連れて行ってもらったのかな?



部屋のお掃除や買い物を早めに済ませて、午後からお出かけしたのはスタジオドッグラン
ヴィキはちゃんと服着ました。
今日は久しぶりにチワワのポンタくんに会えました。
年単位で会っていなかったよね。

相変わらず可愛いフリフリですね~
こちらもお久しぶりのあんなちゃん。

ヴィキがしつこく挨拶してごめんね。

こちらははじめましてのジャックくん。
ヴィキの半分くらいの大きさのヨーキーボーイです。
室内はわりと込んでいたので、まのヴィキを連れて屋上ランへ移動しました。

屋上に行ったとたんに始まるまのヴィキバトル。
女の子同士とは思えないひどい顔~

バトルの後はボール遊び。

寒かったけど、まのヴィキは室内より楽しそうでした。
ママが寒いので室内にもどったあとはまったりのまのヴィキ。

あんなちゃんとこのMaちゃんにマッサージしてもらって気持ちよさそう。

スタジオドッグランの預かりワンコ、桃ちゃんのトライアルが決定したそうです。

遠く平塚だそうですが、ほんとの家族になってもらえるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿