まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

寒くてもスペインバルで元気に女子会

2016-11-10 22:24:36 | お出かけ

只今名古屋に帰省中のビブママ。
ビブママが来たからには、ワン友女子会開かねば!ってことで、
今日は、まのんママが行きたかったスペインバルへ行こうってことになりました。
その前に、やっぱりこのブログの主役は、まのヴィキですから~
ママのお楽しみの前には、まのヴィキのお楽しみもね。

朝方晴れているうちに、車で出かけたいつもの公園。
ほぼ10時を朝方と言っていいのかどうか。。。
なにしろ、ちっとも動かない子がいるので、どうしても出かけが遅くなります。

ちっとも起きてこない子。

起きてこない子は、自由な子。。。

おやつを見せれば、頑張って走りますよ。
おやつもたっぷりはずむので、しっかりお留守番お願いしますよ。

今夜お出かけしたのは、バルイスパニア金山店
ママが一度は行きたかった、スペインバルです。
一緒にお出かけしたのは、ビブママ、モモママ、小雪ママ、ギャビーママ、
リアンママ&まのんママの6人。

バルイスパニア金山店は、金山駅近くのビルの2階にあります。
今日オーダーしたのは、飲み放題付き4000円のコース。
お料理は、

生ハムと、スペイン料理定番の人参サラダとか、オムレツ、ムール貝なんかの前菜。

サラダ、

海老のアヒージョ、

マッシュルームの鉄板焼き、

ポークロースト、ポテトフライ付き。

鶏と魚介のミックスパエリア。
どれもスペイン料理のてっぱんばかり。
バゲットとオリーブは食べ放題ってことで、バゲットのお代わり何回したんだろう。。。

相変わらず、よくしゃべり、よく食べて、よく飲んだ女子会でした。
今度は、年明け新年会で会おうね~!





↓ ぽちっと押してね

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (チロルママ)
2016-11-11 11:41:00
まのんちゃん~♪その おおらかなマイペースぶりが大好き
へそ天~可愛過ぎ~

まのヴィキちゃん オヤツいっぱいもらって
お利口に留守番してくれたかな

そして…
出た~!美味しそうなものばかり
食べるの大好きな私には良い目の保養
食べたい一位は…やっぱりアヒージョ!
海老が大好きなのよ~
バゲットとかの食べ放題って いっぱい食べてしまいます私も~。
話が弾むと手も弾み~ビックリするぐらい食べちゃいますよね(笑)

楽しい女子会に乾杯~~
チロルママさんへ (まのんママ)
2016-11-11 14:50:01
ヴィキもへそ天しますが、まのんみたいにひっくり返ったままじっとはしてません。
すぐに起き上がります。
警戒心が強いんでしょうか。
まのんにはまるでありませんけど。

私スペインバルへ行ってみたくて、女子会のお店選びを任されましたので、迷わず選びました。
安いだけあって、お料理の量はサラダを除いて少な目。
なので、みなさん食べ放題のバゲットたくさん食べました。
アヒージョのニンニクの入ったオリーブオイルにバゲット浸して食べるの最高にうんまいです!
多分バゲットでおなか膨れたと思う。。。

気心知れたワン友との女子会は、毎回とっても楽しいです~(^^♪

コメントを投稿