まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

今季最後の花見になるかな?

2015-04-02 22:47:26 | いつもの公園

今日は晴れるはずだったまのん地方。
おかしいね。
晴れたり曇ったりで、どちらかというと曇りの方が優勢。
今日以後どうやらお天気はずっと下り坂なので、
もしかしたら、今日がお花見日和としては最後なのかも。
ってことで、午前中まのヴィキ連れて、いつもの公園に行ってきました。

桜の下では、シートを敷いてお花見をしている団体がいますね。

青空じゃないのは残念ですが、満開の桜はやはり美しいです。

明日から雨が降るとなると、これで満開の桜も見納めかもね。

美しい桜を満喫した後は、まのヴィキのお楽しみ。

タンポポの咲くエリアで、

まのヴィキだけでRunRunします。

お花見エリアには人がたくさんいますが、こちらは桜の木がないので誰もいません。

クン活したり、

こんな大胆なポーズをとっても、誰もいないから平気だね。
ママは桜のお花見を、まのヴィキはいつも通りの公園を楽しんだまのん家です~



お知らせ

4月26日の日曜日、四国からSUNちゃんと同居人さん
ディニーズガーデンにやってきます。

この日は、残念ながら貸切エリアが2か所とも押さえれていたので、
今回のディニーズRun同様、広いフィールでわらわらと遊ぶだけになりそうです。
今のところ、ラル家らんそら家、京都のハナ家が一緒に遊んでくれます。
ねねちゃんとこも来れるかな?
お天気が悪くても、一応屋根つきエリアやカフェがあるので
集まっておしゃべりはできそうかな。
この日は暇だよ~っていうビーグルさん、ぜひ一緒に遊びましょう~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村