まのヴィキ!

ビーグルのまのんとヨーキーのヴィキ姉妹の日常を中心に、MIX猫の風太、グー&MYU、鼬の天国からくろちゃんも時々登場

SUNちゃんお久しぶり~ようこそディニーズへ♪

2015-04-26 22:20:02 | オフ会

今日は四国ビーグルのSUNちゃんをディニーズガーデンにお迎えする日。
今日のディニーズ、オフ会が二つ重なり、そのうち一つはボステリオフ会。
これはかなり混雑すると予想されるので、早めに行くよ~とお知らせしました。
ラル家は、オープンの9時を目指すと言ってましたが、

ねね家は、それをさらに上回る、オープン前の8時半には到着してたとか。

早く来るよと宣言した、まのん家が一番遅かったです。。。

とってもいいお天気で、暑いくらいでしたが、たくさんのビーグルさんが集まってくれて、
とっても楽しいディニーズオフ会になりました。

今日集まってくれたのは、
四国のSUNちゃん、関西のハナちゃん、まみちゃん、東海の、ラルフ&あくび、蘭&宙ちゃん、ねねちゃん、
エー吉&瑠唯ちゃん、秀人くん、SORAくん,フォションちゃん、バディくん、ラムちゃん、&まのヴィキ。
そしてはじめましての、チョコ(コーギー)&アルフ、クルミちゃん、ビリーくん、リリオちゃん。
お名前落とした子はいなかったかな?

SUNちゃんとハナちゃん、まみちゃんは昨日は知多にお泊り。
お昼近くにディニーズに到着しました。

貸切エリアは借りれなかったけど、広いフィールドや、屋根つきエリアで一日RunRunしました。

もちろん、東海名物ビーグル使いも健在。

ビーグルさんたちの写真いっぱい撮りましたので、
明日は楽しいシーンいっぱいアップしますよ~




↓ ぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村