Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ちょっと元気

2016年06月13日 15時57分10秒 | 日々の事
娘さんを留学さきのホストママに預けている友人からメールがきた。
私はそのホストママみたいに何ヵ月も付きっきりで生活をともにするわけではないけど、日本や世界を旅する人たちの一期一会の止まり木。
止まり木はさ、こっちはけっこうタフでなきゃあかんの。
だから、体重も増やしたさ(笑)

ま、そんなんで、

ホストママに感謝の気持ちを抱く友人には、ちょっと気持ちをはなした。


事実全てを簡単だけとはなしたら、ちょっと元気になってきた。

コメントレスで、また後でちょっと書きますね。



止まり木の中。髪、伸びたな。あらしさんたちにあうまでカットの時間ないな、、

あ、このキャミ、下にきてる薄いピンクの、ミシェルクランの愛用のやつ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな笑顔♪ (ホシ蜜)
2016-06-13 17:53:55
良かった! 元気が1番!

あらしさんたちとの再会、楽しみだねん♪
万全な体調で臨んでね!
私は今月も稲垣さん(*^_^*)
返信する
追伸 (ホシ蜜)
2016-06-13 17:58:32
フェリシモのカップ付きキャミ買ってみたよ。
フチというか肩や脇とかのテープのとこ、ちょっと固くて、全体的にぴしっとした感じ。
カップはあんまりしっかりタイプじゃないかな。
また良さそうなの見つけたら教えてね~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-06-13 21:52:28
みっちゃん

そうそう、今週はあらしさんなのだ!

あのキャミかったんだね。
なかなか、自分にあうの見つけるのはたいへんだよね。
カップは私はいまは使ってないんだ~

でも、このごろ、ちょっとまた、左右差がでてきたような・・・・
また別記事でかきます!
返信する

コメントを投稿