Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

女将さん的場面その後

2016年05月23日 12時20分35秒 | 日々の事
こういう続きを書くとは思わなかった。

別れの朝は、何だか本当に寂しい。だから朝陽の中で眩しい振りをして視線をずらしたりした。



考えてみたら私はあまりチェックアウトにはいない。お迎えの方がほとんど。

だから、置き手紙にうるっとしたりするんだけど、、、

今日は、とても仲良くなったゲストの皆さんが一斉にかえってしまうので見送りに朝から出た。

ダメやー

バグして泣けた。

遠い遠いイギリスからはるばる日本に来てくれて、ペンギンのはなしや、似顔絵や、お茶や、、、、

また会いましょうと約束したけど、

ゲストとしてまた来てほしいという思いはもちろんだけど、人生で出会えたことの嬉しさ、まためぐりあいたいと思う気持ち、そんな色んな思いで、
see you again.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2016-05-24 19:46:50
リコ様女将業を充実したはる

お身体だけは気をつけて頑張ってくださいね
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2016-05-24 21:10:51
れんばあねえさん

お陰さまで、何とかかんとか日々奮闘してますわU+2B05関西風
ちょっと一息の時期がようやくかなぁというところで、早速風邪引きそうなんですよー(>.
返信する

コメントを投稿