Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ようやく終わるGW

2014年05月06日 23時52分42秒 | お知らせ

 

は~、ようやく日常が戻る。

私は、平日が好きなのだ。

GW最後は美容院にいってきた。行くたびに増えたといわれるのが嬉しい。

カラーをして、あすからの楽しい平日にそなえる。

ブックマークにリセットさんのブログを追加させて頂きました。(今頃。もうしてるつもりでいたのだ!)

まだ、乳がん1年たってない方ですので、治療のこと、リンパ浮腫のこと、いろいろリアルタイムに参考になることも沢山書かれています。ビックリする文章もあります(爆)左ブックマークからどうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2014-05-07 22:33:59
ぶっ!! どんな記事がりこさんを驚かせたのかしら…(爆)
ご紹介ありがとうございます。初心者ならではの失敗、失態、失敬、やらかしておりますが、これからもよろしくお願いします
m(__)m m(__)m m(__)m
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-07 23:16:33
☆リセットさん

そりゃ~、数々の・・・・・・
多彩な表現であれやこれや・・・・・
ま、でもそういう中で治療中の乳がん1年目という不安定さも見事に(←みゅうな表現だが。)うかがえ、やはり、同じような時期の方にはすごく励みや共感になると思います。
皆さん、ブログはやはり個性的で、それぞれの魅力がありますよね~。
返信する
 ()
2014-05-08 21:49:59
大爆笑しました。
そうですよね。リセットさんのところ^ ^
よく驚いています。
こちらも、あちらも愛読しています。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-08 22:52:32
☆縁さん

はい、もう笑えますよね。あの顔文字が本人のような愛嬌を感じませんか?
ってか、ご本人というのは、実物ではなく、あのブログ主という意味ですが。(笑)
ほんと、私も皆さんの文才と表現で、そこらのエッセイよりおもしろく愛読してますよ~。もち、縁さんのところもね。
返信する

コメントを投稿