社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

滞納者はナシ・・・

2011年10月09日 | 日記

 昨日、アパマンショップの管理部のWちゃんと話し、滞納者の確認をしてもらった。

10月分家賃の滞納者はナシ。

 家賃の送金は14日か17日になる。

ひとまず安心。

 しかし、今月退去が3室。

11月はきついなあ・・・・、気を引き締めていかないと。

 

 

 この頃、季節の変わりめなのか、中学時代体育の相撲の事業の時に投げの打ち合いで、左腕を複雑骨折したところが痛む。痺れがひどい・・・

 

 怪我をしたときに、ドクターが今は治っても歳をとったら、痛むかもしれないと言われていたが・・・・

 

 話は変わり、今月のハイブリッド・ジャムコンサートの第2回目の全体練習が昨日あった。

バンド自体は出来上がっているが、自分のプレイとしては最低。

 もっと、練習しないと・・・

 

 終わった後、このコンサートが終了したら、ドラム教室は今月で辞めることをスタッフに話した。

びっくりしていたが・・・

 

 ちょっと、ドラム教室の先生と、どうにも相性が悪い・・・

 とうとう、今週木曜日のレッスンに切れてしまった。

 

 いろいろ、スタッフに話したが、「いやあ・・・、参ったなあ。でも、ドラム教室の生徒さん、結構、辞めてるんですよ。理由は・・・同じ理由で・・・」

「やっぱりねえ・・・、去年のコンサート終わった後の飲み会でドラム教室の仲間皆言ってたもん・・・」

「今回のコンサート、去年のメンバー全然いないじゃない」

「ええ、・・・・・、でも、〇〇さん、飲み会の後、話し合いましょう・・」となったが・・・

 

 バンドのメンバー、今日も楽しく、特にボーカル2人組の女の子たちはノリノリでやっていたので、

非常に申し訳なかった。

 

 16日のコンサート当日は、頑張ろう・・・と。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿