いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

今週も頑張ろう

2017年11月13日 06時38分39秒 | 日記


今週は忙しいけど
これを乗り切ったら精神的に落ち着けるはず



11月も中旬に差し掛かるので
頑張る



今年は
忙しかったぶん
人間関係も濃密で
だから忘年会も多い


週末はずっと忙しいけど
それは頑張った証でもある


とりあえず
1週間ずつ乗り越えていかないとね




ピリッと寒い空気が
私に気合を入れさせている気もします





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone8の使い心地 | トップ | 1つずつ片付けてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ちさこ)
2017-11-13 10:49:15
早いもので、もう忘年会の時期になったんですね。
忘年会、Xmas、新年会と、いろいろ大変ですね。
定年前は、会費1万円がおしくて(私、好き嫌い多いし、お酒飲めないので、元が取れません。)参加していませんでした。
(それで、バイオリンの弦を買うか、毛替えをした方が、有益?)

その後、パートに出ているのですが、この会社では、忘年会に出席しています。
理由は、会費2万円+交通費が、全て会社持ちです。
パートでも、差別がないのが、いいですね。

###飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけてください###
返信する
ちさこさんへ (Luby)
2017-11-13 19:17:47
2万円なんてすごい忘年会ですね。職場持ちの忘年会はちょっと嬉しいかも(笑)
私は好き嫌いは無いので、美味しくいただきます。太らないようにせねば(笑)
でも本当に今年は食事の誘いが多くて、予定ぎっしりです。元気に楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事