いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

写真が撮れていなかった

2016年04月29日 06時00分37秒 | 日記
ラム肉のトマトソース煮の写真
カメラになぜか入って無かった



それ以外にも
いくつか写真を撮っていて
さあコンピューターに入れようと思ったら
SDカードが空でした



壊れたのかしら



その辺を撮ってみたら
ちゃんと保存されていて
なぜ


キツネにつままれたような私です



と言うわけで
ラム肉の煮込み料理は
もう私のおなかの中のため
写真はありません


それに
たけのこの天ぷらも写真に撮ったのに
これもない



本当に
どうしたのかしらん



今度から
写真を撮るたびに
ちゃんと残っているか確かめながら撮ることにします







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はタイスの瞑想曲 | トップ | ゴールデンウィーク中TVが無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事