いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

運転免許更新に行ってきました

2017年12月14日 17時12分28秒 | 日記


運転免許更新に行ってきました


先日はパスポート更新だったし
このところ身分証明更新時期ですね


優良講習だったので早かった


免許を取ってから
一度も違反してないので
SDカードを申し込むと
スーパーゴールドカードがもらえるらしいけど
必要ないかなと思って辞めました


ちゃんと交通安全協会には入ったよ





免許証の写真がおばさんになってきて
なぜか最近母に似てきたのが複雑な心境


次の更新は5年後なので
その時はもう少し化粧を気にしてみよう







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリージェーン靴下完成 | トップ | 赤ちゃん用帽子完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事