いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

野呂毛糸のマーガレットは解くことになりました

2013年02月28日 06時32分40秒 | 編み物
野呂さんの毛糸でマーガレット編んでたの

何しろマーガレットが初めてで
輪編みで編んでいる間
サイズがさっぱりわからなくて
ここまで出来上がって
片袖のガーター編みも編んでみて
大きすぎることが発覚


      



                 


色がだんだんになって綺麗だったのだけど


                 

なにしろ大きすぎるのは
着れない

                 

ということで






振出しに戻る

                   

全部解いてしまいました









代わりに何編もう


もう春なんだけどなぁ



           

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのお好み焼き | トップ | ヴァイオリン基本の基本を注... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなのに (にゃん吉です。)
2013-02-28 07:01:17
 え~、大き過ぎる。

 もったいな~い。素敵なのに

 人のサイズって難しいですね。

 残念
返信する
にゃん吉さんへ (Luby)
2013-02-28 18:02:16
大きすぎるというのが、本当にかなり大きくて全然かわいくなくて、着ていて嬉しくないものはだめだと思って解きました。私としてもかなり残念でしたが、でも編むのは面白かったし、できれば違う糸でいつかまた同じものをチャレンジしたいな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事