いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

夏の終わりに盛岡冷麺

2015年09月28日 17時25分45秒 | 日記
夏も終わりですが冷麺です



はじめて冷麺を食べたのは社会人になってからですが
初めて食べたときは
ゴムみたいな麺にびっくりしたことを覚えています


それからウン十年
自分でも簡単に手に入る時代になり
この独特の食感をたまに楽しむ私



昔はキムチが必須だったけど
いまは優しい味で食べるのも好きです




この麺は自分ではつくれないのかなぁ





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全粒粉クッキー | トップ | ジンギスカン風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事