いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

バゲットとドライフルーツ入りミニ食パン

2014年05月31日 06時48分34秒 | パン
やっぱりはるゆたかブレンドは伸びがいい


この美しい伸び



とは言っても
はしっこのクープは開いていないのですが



ミニ食パンは
ドライフルーツを中に入れたのに
伸びて破裂して
出てきてしまってます

それぐらい伸びがいい



若干過発酵だったのに
これだけ伸びてくれるはるゆたかブレンド
なんて素敵な粉なのかしら



気泡は相変わらずこんな感じだけど
それでも一定の気泡は確保



はるゆたかブレンド以外の
国産小麦も試してみるべきか
お店一押しのはるゆたかブレンドでしばらく行くか
どうしようかなぁ



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の発音の不思議 | トップ | 汗をかく初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事