いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

全粒粉7%入りバゲット

2014年09月29日 06時43分24秒 | パン
全体が200gの生地のうち
たった14gだけ全粒粉にしてみました



たった7%なのに
全粒粉が入っている感じが出てます



どこがと言われると苦しいのですが
生地がほんの少しざらっとしてます



たかが7%なんだけど
ちょっと違うなぁ
すごいなぁと思う私



切ったらよくわかりました
クラムの色が茶色い



食べてみると
ほんの少しなので
味はバゲットだけど
でも
いつものバゲット用の粉だけよりは
ちょっと違う


ほんのちょっとでこれだけ変わるとわかると
今度ちょっとだけライ麦入れたのも焼いてみよう



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のパイナップル | トップ | ピンクの色が薄すぎた嶋田さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事