ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

コロラドスプリングスは4x4天国かも

2011年08月14日 | ハチマル(LX450)北米旅行

 ニューヨークで普通に生活していてロクマルを街で見かける事は年に数回、片手で数えられる程しかない。しかしここコロラドスプリングの街では朝から2台もロクマルが走っていた、うーんこれは凄い事だ!それだけではない、街を行き来する4x4の数も種類も実に多いのには驚く。4x4は珍しくもなく普通の庶民の足なのだな。

 

ガソリンスタンドからの朝の光景、明らかに昨日までとは違う。

 

7-11ではハチマルが横に止まる、ドライバーが降りる時に挨拶してくれる。

窓の開けっぱなしが実にいい(笑)

 

リフトアップされたジェイクルも多い。

 

山々をデザインしたハイウェイの側壁。

 

山のある環境がこんなにいいものなのかと感じた、

天候に恵まれて美しい山々、さて出発だ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広大なグレートプレーンズ | トップ | 夏のコロラドロッキー山脈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチマル(LX450)北米旅行」カテゴリの最新記事