goo

臨時モーニングオン 141030

2014年10月30日 08時13分36秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
気配1「気配1だ――この台詞は入らない――」
気配3「気配3だ――すまねえ、放禁だ――」
気配1「気配2も来ている――ダメだ放送出来ねえ――」
気配2「3日坊主企画でやってまいりました、気配2です」
S風R子「ここに、得たいの知れないのが3――ゴメン、放送出来ねえ――。なるほど、確かに――すまねえ、これも公開出来ねえ――。所で、気配1は」
気配1「やだ――ゴメン放送禁止なの。許して♪――」
S風R子「あだしはあくまでFM急特の――放送自粛――」
気配2「まあそうですが、やはり、ここは話の流れを読んで、S風さんは――これもダメ、公開出来ねえんだ。許して♪――」
気配1「帰るんだ――略――」
気配3「臨時ニ――この話は妄想下さい。文字に出来ません――先程、――放送自粛します。中身はあなたにおまかせ、FM急特~♪――と伝えた――後は略――」
気配4「さあ、気配1、3は僕と――わりぃこの話も放送出来ねえ――」
気配1「気配4に用はない――後の台詞は妄想してね♪――」
気配2「S風R子さんは――これも諸事情により略島須英雄子――」
S風R子「ええい、やかましいやっ!こんな番組なんかダメだ、ダメだ、ダメだ。今すぐ放送中止で、全員楽屋裏だあ。以上、モーニングオンでしま。をらをら楽屋裏で――この台詞は言わなくても解るので略――」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。