工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は大分戦!

2011年05月14日 20時04分34秒 | サッカー馬鹿
今日行われた東京Vと北九州の試合を後半から観ました。後半開始早々に東京Vが退場者を出し10人に。北九州にとっては願ってもないチャンス!がんばれレオナルド~、林くん~、宮本~と思って観ていたら、あれよあれよという間に4点獲られて負けてました(;・_・)
今季徳島から東京Vに移籍した平繁選手は今シーズンのJハットトリック第1号。もちろん平繁選手は素晴らしかったですけれど、10人のチームが11人相手に4-0ですからねぇ。サッカーは何が起こるかわかりませんなぁ(´・ω・`)



おチビに「大きくなったら何になるの?」と訊いたら「こびと」と言われました。
どうもこんばんは、院長でございます。



我らが栃木SC、明日はアウェー大分戦でございます。現地組の皆さんはもう出発している頃でしょうか。どうか気を付けて行って来てくださいね。留守番組の分まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

私はというと、明日は経絡治療学会関東支部会で朝から東京です。残念ながらスカパー生放送も観る事ができません(;∀;)
明日は午後から情報完全シャットアウト。帰宅後に録画を観て勝利の美酒に酔いしれる予定でーす( ̄∀ ̄)

確かkobaさんから「大分戦はラウンド集合」っていうメールが来ていたような気がするのですが・・・kobaさんごめんね。行けないです(;∀;)ゴメンナサイヨー



・・・さて、これから明日の講義の準備をしなければ。



明日は今年度第8回目の講義です。基礎科全体講義は『治療展開、実技』というテーマでお話します。第2回目から証立てについて、そして第4回目からは治療内容と技術についてのお勉強をしました。明日は前回までの総括的内容なのでそんなに楽しいお話はできないかも知れませんが、何かひとつでも頭に残る講義をしたいと思っておりまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディシプリンが問われる一戦 | トップ | 疲れたわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2011-05-14 23:22:44
明日、居ないんですね
実況しちゃうぞー
返信する
Unknown (院長)
2011-05-15 06:40:37
やめてー勘弁してー(笑)。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事