工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

東アジア選手権総括

2008年02月24日 00時20分50秒 | サッカー馬鹿
日本は最終日の今日、韓国と対戦し、結果は1-1のドロー。今の戦力でよくやったという、一定の評価はできる大会だったかなぁと。そんな風に思います。

攻守の切り替えが遅いとか、細かい課題をあげればきりがないのですが、安田が戦力になる事や、山瀬を軸に攻撃を組み立てる形が見えてきた点などの収穫もたくさんありました。
けが人もたくさん出た大会でしたが、無事に終われてそれだけでも安心しました(笑)。

もう一試合、中国vs北朝鮮ですが、こちらは3-1で中国が勝利し、優勝は韓国となりました。
それにしても今日の中国も荒れまくりでね、イエローカード7枚にレッドカード2枚ももらってました。2試合が終わった時点で反則が多すぎて罰金まで科せられたばかりの中国でしたが、全く反省はなし。むしろひどくなっていて、本当に腹が立ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない | トップ | がんばれ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事