工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

U12リーグ 第3節

2016年09月19日 17時40分20秒 | 工藤家の日常
U12リーグ1部後期の第3節。あいにくの雨模様で肌寒い中、子ども達は元気にサッカーしてました。

第5試合、御厨FC戦。



HFC.ZERO真岡 0ー2 御厨FC



何度かチャンスはありましたが、最後までゴールは奪えず。守備も悪くはなかったですが2失点。でもいい試合でした( ^ω^ )







第6試合、ともぞうSC戦。



HFC.ZERO真岡 1ー7 ともぞうSC



最後に一矢報いたものの、まー派手にやられましたねσ(^_^;)
守備では簡単にシュートを打たれ過ぎ。ここはきちんと修正しなきゃダメですね。







これで後期は2分4敗となりました。強豪相手になかなか勝てませんが、すべてが子ども達にとっていい経験です。残り3試合もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ



今日は試合会場で栃木SCの選手に会いました。プライベートで会った時は絶対に声はかけないんですけど、今日は思わず声かけてしまいましたσ(^_^;)
息子さんが某チームでプレーしているみたいですね。ピッチ上で見る姿とは違い、お父さんの顔をしていました( ^ω^ )
突然声かけてすみませんでしたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校女子サッカー | トップ | 高円宮杯 栃木県予選 1回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事