工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

休日らしい休日

2017年01月02日 22時42分55秒 | 工藤家の日常
家族全員で寝過ごすという、考えられないくらいの正月ボケをぶちかました本日。予定より一時間ほど遅れて親戚のお家へご挨拶に行き(笑)、お昼までは紘子さんの実家のニンテンドークラシックミニで盛り上がるσ(^_^;)



我々親世代には懐かしいファミコンも、子ども達の世代には逆に新鮮に映るらしいです。



いやーこれ、面白い(笑)。



午後はお買い物へ。



ひたすら食べるおふたり。



止まらない。



まだ食ってる。



…いつまで食ってるんだかσ(^_^;)



あんだけ食ったのに、夕方からはお好み焼き&もんじゃ(笑)。
義兄にごちそうになってしまいました、ありがとうございますm(_ _)m



私は朝からずーっと飲んでます(。・ω・。)
こんなに休日らしい休日は初めてかも(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年もよろしくお願いします | トップ | 明日からは平常通り診療します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事