工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

明日からは平常通り診療します

2017年01月03日 20時56分04秒 | 工藤家の日常
今朝早く、娘はHFC真岡の波崎遠征へ出かけて行きました。



骨折中の娘は当然プレー出来ませんが、こういう時だからこそチームのために何が出来るかをしっかり考えて行動して欲しいです。リハビリ兼マネージャー業務、がんばっておいで( ^ω^ )

その後ほんの少しだけお仕事(ひっそりと仕事初めでした)。おチビはチームの蹴り初めへ、長男は映画館へ。それぞれ思い思いに過ごした後、お昼におチビのお迎え。



紘子さんを連れてYOTONさんでお昼ご飯。



私のお正月休みはあっという間に終わってしまいましたが、やっぱりこんなに休むと仕事が恋しくなりますねσ(^_^;)
患者さんと向き合う生活が一番楽しいと、改めて感じた次第です( ^ω^ )
明日からは平常通り診療します。地域の皆様、今年もよろしくお願いします(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日らしい休日 | トップ | 新年早々・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL