工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

甲府遠征を振り返る その1

2010年07月26日 12時03分06秒 | サッカー馬鹿
昨日は深夜2時に帰宅致しました。今日は朝から全身筋肉痛に襲われ、ひどい目にあっております。
とりあえず昨日の甲府遠征を、試合結果も交えて振り返ってみようと思います。



サポバスに乗車したのが11時30分頃。外気の暑さがバス内のエアコン容量を超えたらしく車内は蒸し風呂状態(;´д`)
そんな暑さに苦しみながらも私の乗ったサポバスは順調に中央道を走行しておりましたが、小仏トンネル手前で先行していたボランティアバスが路肩に止まり、ボラさん達が徒歩で非難しているところを目撃してしまいました。あの炎天下、高速道路を歩かされたボラさん達、お疲れ様でしたm(_ _)m
バスの故障だったのでしょうか?試合には何とか間に合ったみたいなので、そこだけは本当に良かったです。

そんなこんなで甲府に到着したのが15時30分過ぎ。
16時開門のため、炎天下で待機していたのが本当に辛かった・・・。



開門時に韮崎市のマスコット(カエルのなんちゃら)のうちわをいただきました。
倒れそうなほど暑かったので、ただのうちわがこんなにありがたいと思った事はないですね(笑)。

中に入るとジュニアの試合をやってました。



子ども達は元気だなぁ( ´д`)

もうね、あたしゃ暑さで脈がおかしかったもん(笑)。腎虚で心熱が非常に旺盛な状態でした。
体もダルく、頭も重い。いかん、このままだと熱中症だ・・・というわけで、急いでかき氷を購入。



うめぇ( ´∀`)
ちょっぴり体力回復。

ところが今度は少しずつ雲行きが怪しくなって参ります。



小瀬の天気予報は夕方から雷雨。こりゃ一雨来るぞ・・・と思ったら案の定、一気に激しい雷雨に見舞われました。
避難を呼びかける場内アナウンスに促され、ひとまずエントランスの階段下にある喫煙所に集結。



激しい雷雨の中、自然発生的に決起集会へ突入。
雨の当たらない場所に来たはずが、強風の影響もあって端にいた人達の背中は結局びちょびちょ(;・_・)

喫煙所でこのまま20分ほど大騒ぎ。



すると雨も止み、太陽が出て来ました!!



というわけで、再び競技場内へ大移動。



選手達の公式練習は通常どおり行われました。



雷雨の影響で水戸vs大分は前半途中で試合が中止になったらしいですね。
小瀬は試合が開催できて本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたよ | トップ | 甲府遠征を振り返る その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事