工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

明日は保育園の運動会です

2011年09月30日 20時03分31秒 | 工藤家の日常
我が家の子ども達、小6の坊主小3の娘は真岡市立荒町保育所の卒園生です。もちろん、一番年下のおチビも荒町保育所に通っております。ところがこの保育所は建物の老朽化が激しく、残念ながら来年3月で閉園する事が決まっています。

明日はそんな荒町保育所の最後の運動会です。



保護者で小道具を手作り。



工作なんて二十数年ぶりです。



明日はこれを着て、おチビと一緒に走ります(^^)



会場設営もバッチリです!



万国旗の取り付けで園庭にある桜の木に登りました。
木登りも二十数年ぶりかなぁ。



卒園生の皆さんも、ぜひ遊びに来てください!
荒町保育所を懐かしみながら、一緒に運動会に参加しましょう!



というわけで、明日は休診します。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。



でさぁ・・・。



運動会が終わって後片付けまでやると、大体15:00くらいになっちゃうのね。
明日の味スタでの東京V戦、何で16:00キックオフなのさ・・・せめて18:00なら行けたのに( ;∀;)
もう明日から10月だし、キックオフ時間が早まるのはしょうがないんですけど・・・。

そんなわけで、明日は私、味スタに行けません_| ̄|○

はぁ・・・何だか味スタには縁がないわ。去年も一昨年も行けなかったし、FC東京戦は熊谷だったし。
私が最後に味スタ行ったのは、06シーズンの天皇杯でヴェルディに勝った時だもんなぁ。もう5年も味スタ行けてない( ´д`)

明日はテレビの前で念を送り続けます。
5連敗なんて考えられない!J1昇格はまだまだ手が届くところにあるはず!
現地へ行かれる皆さん、どうか留守番組の分も熱く激しくお願いしますよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の恐怖を忘れかけていま... | トップ | 知らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事