工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

高円宮杯決勝

2016年10月15日 16時03分09秒 | サッカー馬鹿
午後から少しお時間をいただきまして、グリスタで高円宮杯決勝、ウイングスvsプログレッソ佐野の一戦を観戦して参りました。
練習を終えたおチビを道づれに、お弁当持ってグリスタへ。



いつもは座れない記者席でお昼ごはん( ^ω^ )



3位決定戦が長引いたらしく、決勝のキックオフが1時間遅れました。観客は400人くらいいたかな?



3年生最後の大会です。



お互いにがんばって欲しい!



試合は開始早々ウイングスが先制。



前半のうちにプログレッソが追い付き、1ー1で後半へ。



日影で寒くなったので日向へ移動(笑)。



後半30分頃、ウイングスが勝ち越して2ー1に。



プログレッソのラストプレー、コーナーキックでGKも上がって全員攻撃。



2ー1でウイングスが優勝となりました、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我が家のおチビ、グリスタで戦いたいという意識が芽生えたようです。いい刺激になったでしょうか?
全少と選手権、決勝でグリスタに来ようぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水はゴトビ氏と全面的に争... | トップ | 明日から経絡治療学会関東支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事