工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

栃木県真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
真岡のはり屋さん!どんな症状でもご相談ください!

高円宮杯決勝

2016年10月15日 16時03分09秒 | サッカー馬鹿
午後から少しお時間をいただきまして、グリスタで高円宮杯決勝、ウイングスvsプログレッソ佐野の一戦を観戦して参りました。
練習を終えたおチビを道づれに、お弁当持ってグリスタへ。



いつもは座れない記者席でお昼ごはん( ^ω^ )



3位決定戦が長引いたらしく、決勝のキックオフが1時間遅れました。観客は400人くらいいたかな?



3年生最後の大会です。



お互いにがんばって欲しい!



試合は開始早々ウイングスが先制。



前半のうちにプログレッソが追い付き、1ー1で後半へ。



日影で寒くなったので日向へ移動(笑)。



後半30分頃、ウイングスが勝ち越して2ー1に。



プログレッソのラストプレー、コーナーキックでGKも上がって全員攻撃。



2ー1でウイングスが優勝となりました、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



我が家のおチビ、グリスタで戦いたいという意識が芽生えたようです。いい刺激になったでしょうか?
全少と選手権、決勝でグリスタに来ようぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水はゴトビ氏と全面的に争... | トップ | 明日から経絡治療学会関東支... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL