工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ありがとう落合!

2012年02月29日 19時51分36秒 | サッカー馬鹿
インフルエンザで学校を休んでいる坊主。おかげさまですっかり元気になっておりますが、明日までは出席停止期間のため本日も学校をお休み。今日は朝から一日中『水曜どうでしょう』のDVDを観続け、夜までバカみたいにゲラッゲラ笑って過ごしていたようでございます。今頃ハマッたか(笑)。
お昼は私も一緒に「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」を観ておりました。久々に観ましたが、いやぁ面白いですなぁ。明日もまた朝からこんな調子で笑って過ごしてるのかしら(;^^)



私は「ユーコン」が一番好きです。
どうもこんばんは、院長でございます。



昨日更新されたJFAの移籍リストから落合選手の名前が抹消されておりました。
落合選手は現役引退だそうでございます。まだまだやれそうな気もします・・・非常に残念です。

『移籍リスト 第12-13号 2012年2月28日現在』(JFA)

JFLではボランチとして、JではCBとしてチームを支えてくれました。落合選手がいなければJ昇格を果たせなかったと思います。目立たない地味な存在でしたが、多くのサポーターに愛された素晴らしい選手でしたね。本当にお疲れ様でした( ;∀;)

東京の会社に就職が決まったという噂を聞きました。サッカー関連の仕事に就いて欲しかったですけれど、普通の会社員になったというのがいかにも落合選手らしいような気がします。
契約満了のリリースはありましたが、引退のリリースやセレモニーはないのでしょうか?落合選手のチームへの貢献度を考えると、ぜひ3月11日(日)ホーム開幕戦の試合前にセレモニーをお願いしたいですね。当然、栃木SCレジェンドの一員としてプレーしてくれますよね?(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です | トップ | 気を付けて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuya)
2012-02-29 23:00:38
僕もどうでしょうフリークの一人ですww
東日本ラリーとヨーロッパ制覇は名作ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

オチの存在がなければ今の栃木は存在していなかったと思います。
是非、栃木レジェンズのメンバーになって欲しいですね。
本当にお疲れ様でしたと伝えたいです( ; ; )
返信する
Unknown (院長)
2012-03-01 20:10:58
落合選手にきちんとお別れをしたいですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事