さつま芋

高徳新聞

「PR」プリンター

2019-08-15 20:28:09 | 我が家の事

▼そうなんです、お盆前に「PR」(プリンター)が不調となり、

 「Canon」キャノンの 「サポートセンター」のお姉さん?と、話していたら、

 修理受付が終了していて、修理が出来ない「機種」ですと言われちまった。🤣

・・・で、使っていた同等の「機種」は、これですと勧められて、

 品物を見もしないで、お姉さんの 綺麗な甘い言葉に負けて??、😍

 (買います~!)と言っちまい、昨日 クロネコの「代引き」で 来た~!。😁

・・・まだ、旧品が 騙し だまし!で 使えるので、

  盆が明けて涼しくなったら 交換とするかな?。😄


▼そんなこんな今、「台風10号」の影響で、「外カメラ」モニターは、雨が舞っている。

 こんな風雨で 窓が開けられない時は、「外監視カメラ」が威力を発揮?。^^笑! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれ、壊れますね。 (ねこママ)
2019-08-15 21:51:41
最近、あれこれガタがきてますね。
ちょこちょこと変えずに、ど~んと全部取り替えてしまったらいかがですか?

14日過ぎました。
満期の定期積立を、解約しにみずほに行きましょう🎵

新車にプレイルーム、コックピットまで買えますよ。
まだ明日は金曜日、間に合いますよ💕
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-08-16 00:40:41
プリンター交換なんですね。
koutokuさんが下調べもせずにお買い物 珍しいですね。
きっと良いもの買われたんでしょう・・・
インクが高くて困りますが・・・

雨風 強そうですね。
家の中から外の様子みれるってこんな時は便利ですね。
大きな被害がでませんように・・・(*^-^*)
返信する
沙汰が来ません!。(-_-;) (koutoku)
2019-08-16 20:05:59
👩‍🦱 ねこママさん!は、ご存じでしょうが?、
もう(37年)来の「宝くじナンバーサービス」の「ジャンボ」年間貯蓄です。
満期の折には、「みずほ」から書留速達で 沙汰が来ます。
まだ沙汰が来てませんので、近くの「みずほ」へ解約に行けません!。泣!
沙汰が来たら、新車だのプレイルームだのコックピットだのは(ジャミ)です。
伊勢の「赤福」を1年分 買い占めますよ~!。^^笑!
返信する
気にはしていましたので。(*^_^*) (koutoku)
2019-08-16 20:15:01
👩‍🦱 PAPAさん!、
「PR」は 以前から 時々(エラーメッセージ)が出ていましたので、
買い替えなければ と思って、
時々ネットで探していましたから、ほぼ分かっていました。
「PR」が壊れると お手上げで 難儀しますので 予備が欲しいぐらいですね。
で、PR「メーカー」も INK で儲けるためか?、こんどの「INK」は 型番が違います。
まだ新品の「5色」の「INK」が無駄になりますね?。泣!  
返信する

コメントを投稿