高徳新聞

桑名駅前

お宝写真!

2017-02-25 20:28:45 | 日記

 (ばぁちゃ~ん!きょうの ごはん な~に!)

 ・・・7年前の今日、「2010・2・25」【1歳1ヶ月】 

    

 ・・・ この頃は、「カメラ」に無抵抗で 可愛かったな~!。^^笑!


▼で!今日の(3時)のおやつ。 (No.14) 安倍川もち。 食べた事【あり】。 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-02-25 20:45:24
ほう、今日も特記事項無しですか?
どうも土曜日は特記事項無しが
統計的に多いようですな。
毎日が日曜日の御仁には、土曜も
関係ないのでしょうか?
プレミアム・フライデーならぬ、
いつものサタデーですな。
訳の分からん事をこいて!。(-_-;) (koutoku)
2017-02-25 20:58:31
 Toshi さん!、
詰まらん統計なんか考えとらんでもエエから、何が「プレミアム」なのか考えなさい。
しかし、お上も国有地を8億円も値引しといて、
(ヒラリーマン)には「プラ金」じゃ!金使え!とは、笑えて!へそで お茶沸かすわえ。
↑ 分かるかな?分かんね~じゃろな~!。
Unknown (Toshi)
2017-02-25 21:05:39
まあ、御上のなさることは平民には
分かりませぬ。
何でもプレミアムという名にすれば
良いというものでもありませんがなぁ。
だいたい一番忙しい最終の金曜日
なんぞにせずに、最初の金曜にすれば
良いのですよ。
しかし、私はいつも暇人ですが。
名ばかり「プラ金」じゃな!。 (koutoku)
2017-02-25 21:14:32
 Toshi さん!、
まあ!こんなものはすぐに忘れられて、何とか心臓記念日になるじゃろう?。
↑ これも、分かるかな?分かんね~じゃろな~!。(笑)
まあ!時事放談!じゃから、ストレートに言うなよ、ブログが炎上する。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-02-25 21:31:21
ええ、いつまでプレミアム・フライデー
という用語が覚えておられるか
楽しみながら拝見するといたしましょ。
そのうち、E電のように「God knows」
ということになることでしょ。
訳わからん??。(-_-;) (koutoku)
2017-02-25 21:43:21
 Toshi さん!、
その!(E電のように「God knows」)って何なんねん?。
爺さん!マジで、分からんがや~!。
時の流れに沿った隠語で話しなさい。で!E電は、江ノ電かね?。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2017-02-25 21:48:28
ええ~っ、鉄っちゃんのkoutoku翁も
E電ご存知ないのですか?
国鉄からJRに民営化する際に、国電を
E電と名付けましたが、誰も「E電」を
使わず今では死語となったのですぞ。
「God Knows」とは、神のみぞ知る
ということで、誰も知らないのことですよ。
あ~、また知性と教養がこぼれてしまったぁ。
あんた教養の塊じゃね!。(*^_^*) (koutoku)
2017-02-25 21:56:20
 Toshi さん!、
遂に!、能ある鷹が、 雑学のウンチク!を出して来たね。(*^_^*)
じゃが、爺さん!には 横文字は洒落でも通じんからな!。
「God Knows」は、(エエ鼻)かな!と思ったがや~!。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-02-25 22:01:21
koutoku翁。
能ある鷹は爪を隠しても、尻を
隠しませぬかな?
あっ、あれは頭隠して尻隠さずでしたっけ?
まあ、どちらも隠すことには変わり
なしですかね。
何でも隠せ~~!。(-_-;) (koutoku)
2017-02-25 22:07:54
 Toshi さん!、
ケツでも、オツムでも、息子でも エエ!、何でも隠せ~!。
ところで、明日はまた 用も無いのに15K、 江戸市中を走り回るのかね?。
ならば、土手を走って、「つくし」や「菜の花」を摘んで、晩のおかずにしなされ!。(*^_^*)

コメントを投稿