最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-01-20 20:40:58
koutoku翁。
ぴ~、鳴りませんぞ。
壊れておるのかもしれません。
もしかして、大井川の中継局が
故障しておるかもしれませんので、
見てきて下さいませ。
返信する
じゃ~あましい~!。怒、 (koutoku)
2018-01-20 20:50:43
 Toshi さん!、
あんたんどこの 電話機は「黒電話」の 「ダイヤル式」じゃろう?。
今どき、そんな古い「電話機」は、「受話器」が壊れとる。聞こえん!わけじゃ!。(-_-;)
秋葉原へ行って「プッシュホン型」のエエ電話機を買って来なされ!。安いぞ!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-01-20 20:58:18
koutoku翁。
黒電話でもちゃんと「110番」や
「119番」は通じますぞ。
それが、桑名に通じないとは。
もしかして、最初に「国番号」を
ジーコ・ジーコしないとだめですかぁ?
返信する
何を訳の分からん事を!。 (koutoku)
2018-01-20 21:05:01
 Toshi さん!、
あんたんどころ まんだ「糸電話」かね?。
(ジーコ・ジーコ)じゃの 「国番号」 じゃの、何を訳の分からん事を言っとるのじゃ!。(-_-;)
黒でも、白でも、糸でも エエから 早よ!FAX 付き デジタル電話機 を買って来なされ!。
返信する
Unknown (Toshi)
2018-01-20 21:24:31
koutoku翁。
FAX付きのデジタル電話機なんぞ買っても、
FAXなんぞ来ないので意味がありません
ではないですか。
アナログ電話機でもデジタル電話機でも、
聞こえる声は変わらないのでアナログ電話機
で良いのです~。
返信する
もしも~~~~し (ねこママ)
2018-01-20 21:26:06
もしもし、もしも~~し

「koutokuさん、生きてますか~?
生きてましたら、ピーピーピーと3回鳴らして下さ~~~い」
返信する
それは間違い!。 (koutoku)
2018-01-20 21:32:41
 Toshi さん!、アナ!と デジ!とでは 大きく違うぞ!、
今どきは、家の中に 電波が飛びまくっているので、アナ!の子機 は ノイズで 聞き取れん!。
デジ!はクリヤー!じゃぞ!。
で、FAX は 受信よりも 送信に使うね!。ちょっとしたコピー!にもええぞ!。(*^_^*)
返信する
まちがい電話で~す。 (koutoku)
2018-01-20 21:36:58
 ねこママさん!、
(あなたの お掛けになった 電話番号は ただいま 使われいません!)
(もう一度、番号をよくお調べになって おかけ直し下さい)。ぴ~!。
返信する
Unknown (Toshi)
2018-01-20 21:37:13
koutoku翁。
逆にアナログでしたら、今時の電波
ハッカー達もハッキングできないの
ではないですかぁ?
もしかして、究極のセキュリティ
ではないでしょうか。これで安泰です~。
返信する
聞かれたってエエの!。(*^_^*) (koutoku)
2018-01-20 21:45:14
 Toshi さん!、
我が家の通話は、たいした内容じゃない、借金取りの 返金催促か、
オレオレ!病気で どうした 詐欺ぐらいで、盗聴じゃろうが、ハッキングじゃろうが、
だだ洩れでも 体制に影響なし!。^^笑!
返信する

コメントを投稿