飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






さて、伊丹遠征の始まりですっ!ファーストカットは試し撮りのがんばろう日本バイザー。
この日の伊丹の最高気温は33度、真夏のような暑さです。朝のうちは雲が多かったのですが、だんだんとスッキリとした青空が…!


昨年、伊丹空港ではMD-90の定期運航が終了していますが、いつの間にか復活していました。JAL2383便、熊本へ向かう便です。


実は7月15日から伊丹-隠岐便にMD-90が使われるということで、たまにしか行かない伊丹でMD-90復活の初便が見れる!と意気込んでいたのですが、朝からフライトしていてちょっと肩透かし感…w


こちらは成田空港へフライトする便。アーク塗装のEndlessDiscoveryJAPAN!


懸案だった機体がいきなり撮影できました。伊丹遠征いい出だし!


朝搭乗した機体の隣に駐機されていたエコジェット、JAL103便で伊丹へやってきました。


'がんばろう日本’塗装とコックピットバイザー。羽田じゃ展望デッキ近い所は737が駐機しないので伊丹ならではのショットですね。


夏空を飛ぶ777-300!


エコボンはJA856Aの1号機。2号機のJA857Aは本日やってきませんでした。


伊丹では小型機を一網打尽!CRJ200のJA205J、エンジン後ろが排気で黒くなっている機体が多いのですが、この機体は綺麗ですね。洗ってもらったばかりなのでしょう。


展望デッキで大きく手を振っているとかなりの確立でパイロットさんが返してくれます。
ヾ( ゜Д゜)ノ゛イッテラッシャーイ

伊丹遠征、まだまだ序盤です!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2011年07月15... 2011年07月15... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (eirgnioi)
2012-02-19 11:40:22
MD90が伊丹に帰還してくれましたね~^^
メッチャ嬉しいです!!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2012-03-02 22:37:30
以前、千里川の土手でMD-90のパイロットさんと話できたこともあり、伊丹×MD-90は私にとって思い入れの強い機体でもあります。

今年度で全機退役の模様ですね。また夏に伊丹に飛んでくれないですかね~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ