飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






今回も新田原航空祭で撮影した写真です!
築城基地から第8航空団のF-2がやってきました。リモートでの参戦です!


去年は気合を入れすぎてオーバーGとなり、途中棄権となったF-2、今年は少し抑え気味…^^;








翼フリフリで築城基地に帰っていきました。


偵察航空隊RF-4訓練飛行です!迷彩柄ですね、以前那覇基地の航空祭で地上展示されていたのをみたことがあります。




ブレイク…ナウッ!








偵察機の任務は写真撮影、どうやら会場上空をぐるぐる回って写真を撮っているみたいです。降りてきた後、撮った写真を展示するんだとか。


ドラッグシュートを展開して減速。かっこいい…!


米軍G-16による曲芸飛行です。最近はどの航空祭に行ってもこの米軍F-16の曲芸飛行を見ます。今回もベイパーをしっかりだしてくれるでしょうか。






写真に撮れませんでしたが、会場をハイスピードパスした際にベイパーコーンが一瞬でました。あれは写真に撮りたかった…!

次回はお待ちかね、ブルーインパルスです!こんな天気じゃ、航過飛行の5区分かなぁ…って思っていましたが…キセキがおきました!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年12月04... 2016年12月04... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ