飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





メインPCが故障し、一週間ほど四苦八苦していました。グラフィックボードの故障と分かり、交換してようやく復旧。現像が溜まりに溜まっています。
今回も7月18日に撮影した新千歳空港の写真たちです。相変わらず天気は悪いですw


羽田よりピースジェットがやってきました!


9番スポットに入るようですが、9番にはエアドゥが出発に手間取っていました。5分ほど誘導路で待機w


正面から見ると変な顔^^;


背後のエアドゥはJA07AN。後に私が搭乗する機体です。


ANAの767-300、トリプルセブンのレドームを付けています。顎が外れているように見えますw


真っ黄色のフジドリームエアラインズ、JA07FJ。


チャイナエアラインズが出発。ウイングレット付きのジャンボはこの斜め45度がカッコイイですね!


エバー航空のスターアライアンス塗装機。しかも777-300です。


ピカチュウがいってきまーす!と手を振っていますw


今度はキャセイジャンボ!!




ANAジャンボがいなくなった今でも新千歳はまだまだ海外勢はジャンボですね!


心をひとつに、がんばろう○ニッポン塗装の737-800。


続いて来たのはA320-200バージョン。


Peachを撮影して終了!にしようかと思ったら…。


サンアークトリプルが戻ってきました!


鶴丸塗装のトリプルと一緒に。


スポットインを見届けて今度こそ撮影終了!晴れていたら次のエアドゥ出発ギリギリまで撮っていたのですがね…w


小腹が減ってきたので、前食べてとても美味しかった『えびそば一幻』へ。平日の16時でも4人ほどが並んでおり、注文からラーメンが出てくるまでも15分ほどかかっていました。大人気ですね。


えびしお・あじわい・麺細め。海老のいい香りがします。スープも濃厚で何度でも食べたい味ですε-(´∀`*)

次回はエアドゥで小松に向かいます!ADO124便搭乗記です!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(5)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2014年07月18... 2014年07月18... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (BOERING777)
2014-07-29 21:28:39
一幻のエビラーメン美味しそうですね^_^
自分は千歳ではけやきの味噌ラーメンを食べました!
一幻は混んでいたので諦めました。
 
 
 
はじめまして (ひなた)
2014-07-30 01:11:42
こんばんは。
最近、飛行機を見て、撮ることが楽しいと思うようになり、新千歳空港へ行き始めています。
先日は丘珠での航空祭で撮ってきました。
まだまだ勉強不足ですが、こちらでたくさんの飛行機を見させていただきワクワクしています。
またお邪魔させてくださいね。
・・・一幻のラーメン!私も好みの味です♪
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-07-31 06:50:42
BOERING777さん

一幻はいつも行列になっていますね。平日の昼下がり、絶対空いているだろう~と高をくくっていったら15分待ちだったので、休日はもっとすごいことになっているかと思います。
一幻以外であれば、函館ラーメンの『あじさい』もおすすめです。塩ラーメン、あっさりしておいしいですよ!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-07-31 06:50:55
BOERING777さん

一幻はいつも行列になっていますね。平日の昼下がり、絶対空いているだろう~と高をくくっていったら15分待ちだったので、休日はもっとすごいことになっているかと思います。
一幻以外であれば、函館ラーメンの『あじさい』もおすすめです。塩ラーメン、あっさりしておいしいですよ!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2014-07-31 06:53:17
ひなたさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
丘珠の航空祭、F-15やオスプレイも来て盛り上がったようですね。私はほぼ民間機オンリーですが、参考になれば幸いです。
一幻のえびそば、ハマりました…!このお店の前に行くと海老のいい香りが食欲をそそりますね!自宅用パッケージを買って家でも楽しんでいます(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ