飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





5話以降、目新しい物件が見当たらなかった俺の妹がこんなに可愛いわけがないの舞台探訪ですが、Web配信回でようやく新作カットが出てきたので、早速行ってきました。
今回はおなじみ千葉護国神社前がメインです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

まずはオープニングのワンカットから。


10話頃よりこのカットが挿入されていましたが、行く機会がなく、ようやく本日撮影できました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------



ここから護国神社前のターン!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------




-----------------------------------------------------------------------------------------------------




ここが一番目新しいカットかな。護国神社の社務所横あたりです。アニメ内では桜が描かれていましたが、実際には垣根があり、その上の木も桜ではありませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------




-----------------------------------------------------------------------------------------------------

あとオープニング内で出てきた、どうしてもわからないカットが一つ…。


キーワードはバス停・バス・歩道橋・そして後ろに少し写っている三角屋根の小屋…。
バスはカラーリングからして千葉シーサイドバスで間違いありません。そして歩道橋も千葉市でよくある歩道橋のカラーリング。
千葉シーサイドバスが走る花見川区や美浜区を隈なく探してみましたが、どうしても見つかりませんでした。
どなたか知っている方いましたら、コメントお願いします…。

※一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP にすべて帰属します。

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2011年03月27... 2011年04月04... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ