飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





前回の記事の続きです。


7時30分発のJAL505便に使用されている嵐ジェットJA8982は定刻通りゲートを外したものの、なかなかプッシュバックせず…。


トーイングカーも鶴丸印が書かれていましたw 塗り替え早いですね~。


ボヤボヤしてたらこの日のハミングバードディパーチャーが開始。この日は767-300ER、ERJ170、737-800の3機のみでした。


20番スポット付近に目をやると鶴丸親子が仲良く駐機中w いつか羽田の第一ターミナルも鶴丸で溢れるのでしょうね。


定刻から15分遅れの7時45分、ようやく嵐ジェットのJA8982プッシュバック開始。


これで今年の嵐さん2機とも綺麗に撮影できたε-(´∀`*)


8月末に納入されたばかりの767-300ER、JA656J。翼周りもエンジンも政府専用機並にピッカピカ!


この日はいい感じの雲が出ていたのですが、展望デッキからだと機体を見下ろす感じになってしまうので、空まで写りません。
こんな日は浮島や城南島で飛んでる機体狙いたいものですねw


JALのEndlessDiscovery、JA623J。この子は羽田で見ることが多い気がします。


早朝に降りたNCAのJA01KZは何も下ろさずに今度はNCA228便として飛び立って行きました。何だったんだろう…給油かな?
この日は夜勤があるので午前中だけで撤収!


駐車場に行く途中で見た飛行機雲。

カンフーパンダやピースジェット、ソラシドエアも撮りたいなぁ~。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2011年09月12... 2011年09月19... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ