飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





11月12日は天気が良かったので久しぶりに浮島公園へ。のんびりポカポカとヒコーキ見学ε-(´∀`*)






普段C滑走路を使って着陸するルフトハンザジャンボ、この日はA滑走路に降りてきました!!












冬スケジュールになって日中のアメリカ便も増え、バラエティ豊かになりましたね。


夕陽もキレイそうだったので、第一ターミナルへ。






シルエット富士はてっぺんだけ。第一ターミナルから見る富士山は美しいですね。


第一ターミナルではクリスマスツリーと一緒に飛行機の飾り付けが。








クロスフィルターつけたら綺羅びやかになりましたε-(´∀`*)

11月19日から21日までバニラエアの格安航空券が取れたので、北海道に行っていました。次回より新千歳遠征編です!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2016年10月30... 2016年11月19... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2016-12-08 22:19:25
みごとなシルエット富士ですね~。うっとりしちゃいます。
時間を止めて、しばらく眺めていたい気分だった事でしょうね。

クリスマスツリーもステキなメロディーが流れてきそうでステキですが、
真っ白な飛行機と、飛行機雲のような雪のベール最高ですね~っ。
夜空にこんな光景が観られたらいいなぁ~なんて、
ロマンチックにひたってしまいました。(^_^.)
このアングル、どれも本当に良い感じなので気に入りました。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-12-10 16:00:03
ぴょんさん

冬はキレイなシルエット富士見えるので、羽田の展望デッキは大好きです♪
先日、第二ターミナルにも行ってきましたが、エレベーターに白いヒコーキが星を撒きながら飛んでてこちらも素敵でしたよ!
毎年羽田空港のクリスマスもレベルが上がっていますね^^;
この時期は羽田だけでなく、街中がきらびやかなので、見ていても写真撮っても綺麗でいいですね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ