飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





相変わらず日差しが強く、暑い伊丹空港。日焼け止め塗っておけばよかった…。

さっき着陸したエコジェットが羽田に帰るようです。


エコジェットの後追いを撮影。


日が傾いてきました。機体の色が上のエコジェットとちょっと違います。


夕方の伊丹空港は忙しい。二本の滑走路をうまく使って離着陸。時には小型機も32Lを使って離着陸することも。


32R着陸直前のA320。


旧塗装JACのJA842Cも帰ってきました。

暑くて疲労がたまってきてるので、16時35分着のJAL125便を撮って大阪観光に行くことに。


ビンゴ!125便はOneWorld塗装機、JA771Jでした!


この写真を撮った後、バスに乗ってJR伊丹駅へ向かいました。
次回は夕方からの大阪観光です。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(1)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年8月17日... 2009年8月17日... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして!!♪ (おさる)
2009-11-29 02:00:54
朝早くに伊丹にいくと
ANAとJALの成田便の773ER見れます!!
(知ってると思いますが…)
10月に修学旅行で
伊丹を利用したのですが…
なんとエコ並びが実現してましたよ!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ