飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






ここからはいつも通り野鳥大橋からの撮影。午後にチャーリーアプローチを狙うのにベストなポイントだからか、同業者が10人ほどいました。


この前も撮ったウイングレット付きのジャンボ機、JA8921。


SNAのながさき龍馬くん。


ウイングレットマークなしのスカイマーク、JA737Y。
家でKG-ACARS起動させていたのですが、全然特別塗装機がアプローチしてこない…。巷で話題の嵐ジェットは日没近くの戻りだしなぁ…。


アプローチ中の機体を後追い。あえて地上のゴチャゴチャ感も一緒に…w


この日はそんなに湿度ありませんでしたが、MD-81は左翼にベイパー引いてくれました。


時刻は16時前。ワンワールド特別塗装機を撮って、本日の撮影終了。
VORチャーリーアプローチが無くなるまであと一ヶ月ちょっと…。あと何回撮影できるかな…?
それにしてもD滑走路できて発着回数が増えるのは嬉しいのですが、今度からパラで離陸したり着陸するので、お目当ての機体を撮ることが難しくなりますね…。タキシングルートも結構変わりそうだし…。
利用する側からはいいのですが、写真撮る側からしたら、D滑走路はあんまり歓迎できるもんじゃないです…w

あ、14日から一泊二日で函館へ観光いってきます…w帰ってきたら旅行記乗っけますね…ww
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2010年9月11日... 2010年9月14日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ