飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





ケンとメリーの木でツアー客に混じりながら写真撮った後はセブンスターの木へ。


うーん、普通の木…?
ここでは韓国のツアーの人たちしかおらず、日本なのにアウェー戦みたいな感じになっていました。


マイルドセブンの丘へ行くためにGPSを頼りに走っていたら、地図上に親子の木と…。
行ってみるとなるほど、親子の木だ。
事前に計画していたルートとGPSを頼りに進んでいく。ここでトラブル発生。自転車の電池がなくなった…!

ひぃひぃ言いながら坂道を登っていく。もう40kmくらい走っているので、足の関節が漕ぐことに悲鳴をあげてる。
マイルドセブンの丘っぽいところ付近に着いたのだが、いまいち景観がよくない…。
家に帰って気づいたことだが、一本、道を間違えていたっぽい。魔法遣いに大切なことに出てきた場面もマイルドセブンの丘付近にあったのだが、道間違えたことで見つけられなかった…。残念。


無駄に15km走っただけで美瑛駅周辺まで戻ってきました。ここで自転車の電源入れたら復活した!
国道を高速走行で走って美馬牛へ戻る。途中にはクリスマスツリーの木と呼ばれる木も。
雪が降ったらきれいだろうなぁ。


電池もギリギリ持って美馬牛駅に到着。自転車を返してさぁ帰るか…って次の電車30分後…。
撮った写真とか見てました。午前中撮った写真はきれいに撮れてるんだけど、曇ったら駄目だなぁ…。


40分くらいかけて旭川まで戻ってきました。このまま乗り継いで即札幌まで戻ってもいいのですが、せっかく旭川まで来たのでラーメン食べて帰ることに。


青葉っていう旭川ラーメンの店。一杯のラーメンが冷え切った体を温めてくれました。
帰りの札幌行きのバスも2時間ほど。車内にはテレビがあり、世界丸見えを放送してたので意外とあっという間に過ぎていきました。


札幌に着いたのは21時。時計台前のバス停で降りて本日の活動終了!
翌日は札幌駅周辺の散策と小樽へ行きます。次回に続く…。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 北海道旅行記⑦... 北海道旅行記⑨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ