岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

「岩清水日記」を始めて、5003日目です。

2018-07-17 11:22:50 | 世界のなかま

5000日目で一言書こうかと思っていましたら。3日も過ぎてしまいました。

10年日記も途中投げした身ですが、皆さまとgooさまのおかげで、曲がりなりにも書き続けることができました。

ありがとうございました。

 

あたかも日本で最も安全な岡山県という神話が崩壊した最中です。

アムダのスローガン、「困ったときはお互い様」、「開かれた相互扶助」を肌身に感じています。

全国からのご支援、本当にありがとうございます。

倉敷市も岡山市も被災しましたが、倉敷の美観地区や岡山の後楽園、宿泊施設は平常通り営業しています。

被災地に遊びに行くことは、気が引ける、気兼ねする、という思いは確かに私も東北で持ちました。

でも、遊びに来ていただくことが、支援なのですね。

お金を使っていただいて、経済的に支援していただくことをお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る