岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

伴走ランナーです。

2021-12-06 22:17:15 | ももたろうパートナーズ

今日は伴走ランナーの練習日でした。

毎週月曜日と第一と第三土曜日です。

月曜日は公園が空いていて練習には最適です。

最初に全員であいさつします。声を出さなくては誰が出席しているのかわかりません。

準備体操です。リーダーが動作を細かく説明しながら体操をします。

それから、ペアリングをして練習です。

紅葉しているのはタイワンフウです。台湾の楓なんでしょうね。

一緒に触ります。大きな葉っぱです。

実が落ちていたので家で植えようということに。

昭和30年代に植えられたメタセコイヤの大木です。

年輪を調べています。

近くに有森裕子さんの銅像があります。

紅葉もフィナーレですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る